SSブログ

民間人閣僚ってなんなんだ!竹中平蔵 ってなんなんだ! [調布市]


















年金は企業の株に成って消えた。











1月26日 日本経済新聞 「年金開始 75歳も選択肢」



「60歳で受給開始基準額3割減り、


70歳まで遅らせれば42%増える仕組みだ。」




















65歳まで保険料を支払い、支給年齢を70歳に延長すること?


それとも、


70歳まで保険料を払えということ?



















 

65才歳で定年退職し再就職は容易くないし、


パ-トに成るだろう。



 













 


意欲だけでは働けない、


人工知能ですむ仕事はなくなる、


技能が無ければ働かしてくれない。






















E0511259 野川.jpg

























公共サ-ビスは全て民営化されて行くだろう、


この国を操っているのは「竹中平蔵」、


その「竹中平蔵」を操っているのは「強欲グロ-バリスト」。















民間人閣僚ってなんなんだ!













 









































































タグ:山本太郎
nice!(14) 
共通テーマ:アート

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。