SSブログ

米中央情報局(CIA)と英M16が暴力的な革命ク-デタ-を組織し、 ウクライナの正統な選挙で選ばれたウィクトル・ヤヌコ-ヴィチ大統領を打倒した。リチャード・ブラック 米軍退役大佐、元米国陸軍国防総省刑事法部門長 元ヴァージニア州上院議員 [未来]

E0510647 サギ.jpg
















米中央情報局(CIA)と英M16が暴力的な革命ク-デタ-を組織し、


ウクライナの正統な選挙で選ばれたウィクトル・ヤヌコ-ヴィチ大統領を打倒した。











ウクライナ人の3分の1近くが、


「ロシア語」を母語としているのにもかかわらず、


革命的な軍事政権は、「ロシア語」をウクライナの2つの公用語の1つとする憲法規定を、早々と削除してのである







このため、ロシア語圏の人々は、


ビジネスや日常生活に支障をきたしようになった。








クリミアとドンバスは、


敵対的な革命軍事政権をウクライナの正統な政府として認めないロシア語圏の地域であった。







約500年間、クリミアはロシアの一部であってが歴史の変還のより、ウクライナの国境内に位置するようになった。








クリミア市民は、独立を宣言し、ロシア軍を歓迎した。








その後、ウクライナ兵士は平和的に去り、


ロシアは、その市民が母国との関係に圧倒的な票を投じた後に、クリミアを併合した。




































ドンバスの2つの共和国が独立を宣言し、これに対し、ウクライナの革命政府が戦争を仕掛けてきた。


その戦争で、1400人以上が亡くなっています。






これは、ウクライナでのロシアのアクションより前のことです。






2014年のク-デタ-の後、


アメリカとNATOは、ウクライナに武器と指導者を送り込み、対ロシア戦争の準備を支援した。







NATOが東欧で軍備増強を開始、海兵隊はノツウェ-に駐屯していた。ポ-ランドで核兵器について議論を始めた。


ドイツの新選出政府は、ドイツ国内に核弾頭を配備する確約を更新した。


緊張が高まる中、ロシアは何度も和平を求めた。











しかし、その罠はNATOによって仕掛けられた。


2021年待つには、ウクライナはロシア国境に隣接するドンバスへの攻撃に向け、何千人もの軍隊を集結させていた。


プ-チン大統領は必死で戦争を回避しようとしていた。












2021年12月、彼はNATOに具体的な提案書を進めたが、NATOは戦争に固執し、彼の提案を却下した。


そこで、平和への希望が打ち砕かれ、ドンバスへの侵攻が迫る中、プ-チン大統領はウクライナでの特別軍事作戦を開始した。



























































nice!(15) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。