SSブログ

とんでも話、本人は宇宙人 YAP(-)因子の理由 ゼ-タ・レチクル人の“カルマ” [日本人は宇宙人]






テクノロジ-の進化は、“霊性”を省みなかった

核戦争による汚染に地下生活を強いられた“ゼ-タ・レチクル星人”は、

災いの原因は、“感情”にあると考え、

遺伝子工学により、脳内物質から感情の原因を取り除き、

知性のみ生きる道を選んだ。










創造性は、感情から湧き上がる、

自分たち間違いに気が付いた“ゼ-タ・レチクル星人”は、

地球人類をモデルし、いかに“カルマ”を克服するのか、“答え”を見出す為、

時空間移動の手段を使い、

“創世記”の地球に行き、集合意識の高い“ゼ-タ・レチクル星人の遺伝子”を人類に仕込んだ。







それが、YAP(-)因子なのであろうか?






その遺伝子の多くを受け継いでいるのが、

アジア人である日本人と云われている。






ゼ-タ・レチクル人の協力者である、

ひと型異星神“プレアデス星人”が地球人類の精神教育を施した。
  
地球での宇宙人同士の領土争いに、

嫌気をさした“プレアデス星人”は地球を後にした。








捨てらたと“被害者意識”を持つ地球人類は、

偶像に、手を合わるようになった


















 

神様P1015048.jpg





















闇の存在である“グレイ”と“ゼ-タ・レチクル星人”は、

同種族であり、外見では見分けが付かない。













 



過去に、とんでも本読んだ記憶と、

観音世菩薩を見て、

頭に浮かんだイメ-ジ記しました。
 



 

 







 


タグ:異星神
nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。