SSブログ

しつこく攻める、悩ませる 「モラルハラスメント」、 被害者が「自分はいやがらせなど受けていない」「悪いのは私だ」 などと思い込むませる。 [お散歩の写真]

 

 

 

 

自治会の副会長が電話を掛けてきた、 

「私の近所の人達は、私に口を聞いてくれない、

あなたは他の人達と違う、私の話相手に成ってくれ!」

 

 

 

 

 

 

ストーキングを仕掛けてきた。

 

 

 

 

 

 

近所の人達が「加害者」、私が「被害者」、

悪意の人間は「被害者」を装う。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E0513336-1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:博物館
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。