SSブログ

あらかじめ、私が暴力的な人間だと風潮しておく、 怒ったら負けだ、 “ ほら、こいつは暴力的な男だ、会社を辞めてもらおう!”という 筋書きが待っている。 [八人の王子]

  

 

 

宗教団体に属していた男、



作業場の死角、スチール棚の影から私に向けて「手を合わせる」 、

私の視界に入り、手を合わせて威嚇する、

繰り返し、繰り返し、毎日、毎日、執拗に「手を合わせる」。

 

 

あらかじめ、私が暴力的な人間だと風潮しておく、

怒ったら負けだ、

“ ほら、こいつは暴力的な男だ、会社を辞めてもらおう!”という 筋書きが待っている。

 


↑私の体験

 

 

 

 

 

 P1018321観音世菩薩小.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:野鳥
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。